初心者でもやりやすい本せどり。1発高額利益も狙えます!

友だち追加

↓クリック応援↓お願いします↓

にほんブログ村 小遣いブログ せどりへ<にほんブログ村>

――――――――――――――――――――――――
本せどりは利益がデカイ!
――――――――――――――――――――――――




先日、千葉県で行われたセミナーに出席しました。

本せどりを12年もやり続けているコータさんと、

ヘルス&ビューティーのせどりで有名なちゅるさん、

お二人のセミナーです。




まだこれからもセミナーは続くので、

内容に関して具体的には説明できませんが、

コータさんのセット本仕入れのノウハウは圧巻でした!

無料のセミナーですが、大満足です^^




僕は元々本のせどりはやっていなかったのですが、

コータさんの教材「プロフィットせどり2」を買い、

本せどりに目覚めました。

http://gaze-ex.jp/L38432/c0/1t1381

この教材です。




この教材は本せどりを徹底的に攻略した内容で、

ブックオフだけで月収100万円も狙えるそうです。

最初は半信半疑だったのですが、

始めたその日に以下を見つけてしまいました。

http://gaze-ex.jp/L38432/c0/2t1381




とても分厚くて難しそうな本ですが、

なんと1000円仕入れで16800円で売れたんです!

しかも買ったのは政治家と思われる方でした。

専門書は多少高くても、その道の専門家が買うんですね。




本はこんなに儲かる物かと驚き、

その後もたびたびブックオフで仕入れています。

さすがにここまで大きな利益はなかなか無いですが、

1000円が3000円とか、108円が1500円とか、

そのぐらいの物ならどんどん見つかります。




たまにブックオフへ行くと、

バーコードリーダーで片っ端から検索する、

いわゆる「全頭検索」をしている人を見かけますが、

コータさんは的を絞って短時間で調べるやり方です。




本せどりを全くやった事がなくても、

基礎の基礎からじっくり勉強できる内容です。

僕のおススメです^^

http://gaze-ex.jp/L38432/c0/3t1381




ちなみに、以前メルマガで話しましたが、

ブックオフは家電も扱っている所が増えて来て、

本と一緒にテレビを仕入れたりもしてます。

DVDやCDもあるんで楽しくせどり出来ますよ^^

 

 

ビジネスパートナー募集中

↓健一が運営する物販チームにご招待↓

Yahoo!とAmazonで併売しよう>

↓全自動の神ツール「アマヤフ」↓

<火災保険は、火事以外でも下りる

↓100万円の保険金、放棄してませんか?↓

関連記事

  1. せどりノウハウ

    FBAラベルの手書き時間を短縮する方法!AmazonのFBAを利用して稼ぐ。

    ↓クリック応援↓お願いします↓<にほんブログ村>―――――――――――…

  2. せどりノウハウ

    在庫健全化ツールがAmazonのセラーセントラルにウィジェット表示できるようになりました。

    ↓クリック応援↓お願いします↓<にほんブログ村>―――――――――――…

  3. せどりノウハウ

    超高回転のせどり手法、トレンドせどり。なんと店舗で、スマホなしで仕入れられる?

    ↓クリック応援↓お願いします↓<にほんブログ村>―――――――――――…

  4. せどりノウハウ

    無料公開!これでせどりなんて出来るのか?

    ↓クリック応援↓お願いします↓<にほんブログ村> おはようございます!…

PAGE TOP